ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

城島のサヨナラ☆---------o かき-ん!

昨日は開幕第二戦阪神vs横浜戦を観戦に
京セラドーム大阪へいってきました。
京セラドーム大阪は初体験
ナゴヤドームでドーム経験あったけど、こちらのほうが風格があるかな?(^◇^)
2010032801.jpg


先制点を許したけど逆転
このまま逃げ切りたかったけど追いつかれ
延長戦へ
2010032803.jpg


そこで、出ました!
城島のサヨナラ☆---------o かき-ん! HOME RUN!
スタジアムは大歓声と興奮で一杯!
自身、延長戦とサヨナラ勝ちは、ハジメテで大感動!\(*T▽T*)/ワーイ♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
2010032802.jpg


帰りに梅田の居酒屋で勝利の美酒
阪神ファン大喜びの1日となりました。
もひとつバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あいつの部屋更新です。
春になると、((o(^∇^)o))わくわくでいっぱいですね。
春を楽しむぞ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ





1年ぶりの単身生活

田舎で不幸があり、妻は今夜急遽帰省。
今夜から数日間、ほぼ1年ぶりの単身生活満喫だあ!

20100316.jpg


久々に朝食を購入、得意の「栄養機能食品」
朝の果物摂取は大切なので「オレンジ」
目覚めのコーヒーは、「コーヒー牛乳」
とどめは、つまみに「ちくわ」(爆)
たまには、こんな生活もええかな、数日なら・・・・(笑)




吉田拓郎展in大阪

待望の吉田拓郎展大阪開催へ行ってきました。
ビルの入り口は「くいだおれ人形」の撮影で人だかり(笑)
201031401.jpg

エスカレーターを4階まで上がると見えてきました。
初期の頃のコンサートポスターは見たことがないものもあったかな・・。
2010031402.jpg

この平日ライブシアターのために16時早退(;´▽`A``
60人ほど入る別部屋が用意されており
((o(^∇^)o))わくわく入場
30分で23曲のテンコ盛り(爆)
大画面大音響は家で見るよりは迫力はあるが映像は・・・・♪(*▼▽▼)
2010031403.jpg

昨年コンサート中止で買い物できなかったので
ここぞと大人買い、ミズノのグッズが増えた分、出費が・・・(;´Д`A ```
2010031404.jpg

まだ18時前ということで前から行きたかった近くの串かつ有名店「だるま」へ
2010031405.jpg

数年前通天閣で食べた無名店の串かつの方が美味しかった。(^_^;)
0210031506.jpg


この店を出て飲みなおしに、別の居酒屋へ向かったのだが
その店のエレベーター前で、○万使ったグッズの袋を「だるま」
に忘れたことに気がつき慌てて戻り、無事レジに保管してあり
(^。^;)ホッ

今年は、生拓郎に会えますように・・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


みどり・ミドリ(?_?)

2010030801.jpg


ビールからこのグリーンラベルの発泡酒に変わって5、6年経つかな~。
今回、日本酒も、糖質0、カロリー25パーセントオフを買ってしまった。
なんで、こういうネーミングのものはみんな「緑色」なんでしょうね?(爆)
で、週末はいただきものの「いかなご」と、日本酒でマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
これ手づくりで、市販のものと違ってまろやかで柔らかく美味しゅうございました。
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

あん入り食パンも貰いまして、これは名古屋の「小倉トースト」を思い出させてくれ
懐かしさの感動で(;>_<;)びぇぇん





<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2010年03月28日 (日)
城島のサヨナラ☆---------o かき-ん!
2010年03月16日 (火)
1年ぶりの単身生活
2010年03月14日 (日)
吉田拓郎展in大阪
2010年03月08日 (月)
みどり・ミドリ(?_?)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-