ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



2009年ブログ納め

20091226.jpg
↑年末の拓郎出費です。(笑)

今年最後のブログ更新です。

今年は単身赴任も終わり
住まいも名古屋から大阪へ
子供達は巣立ち夫婦だけの生活へと
大きな変化のある1年でした。

拓郎はコンサート中止で残念だったけど
今はラジオで元気に復帰、来年の活動期待したい。

「あいつの部屋」も今年最後の更新です。
ここの会場のは、YouTubeにあがってないかな?(爆)

ではでは、皆さん本年もお世話になりました。
よいお年を!







長渕剛IN京都会館

今年のライブ観納め長渕剛.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今回はアコースティックライブなので、ゆっくりと弾き語りをと思っていましたら、
いきなり
「いくぞ~!」
で、最後まで立ちっぱなし(゜o゜;
2週前の甲斐バンドの教訓から、今回はセーブ
新旧の代表曲をギター1本、一人で熱演で
あらためて長渕の凄さを感じさせられました。\(o⌒∇⌒o)/


2009122301.jpg
今回はツアーグッズはニット帽を購入(笑)


2009122302.jpg
約30年ぶりの京都会館、2度目の拓郎がこのホールだった。懐かしくて(;_;)ウルウル


2009122303.jpg
コンサート前にツアートラック
「発見!q☆パシャッパシャ☆」

来年は拓郎のコンサートいけるかなぁー?・・……(-。-) ボソッ


甲斐バンドIN神戸国際会館

200912103.jpg

(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
12/06メチャ良席で甲斐バンドのコンサート楽しんできました。
やっぱり前席は、ノリノリで感動モノ
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
翌日全身筋肉痛。(爆)


20009121202.jpg

7/21にもこの↑神戸国際会館で、
拓郎だったんだけどなぁ~と思いながら建物を眺めました。(・_・、)





たんじょうび

11月30日誕生日でした。
今年はサプライズの連続でした。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

友達夫婦から、世界に一つだけの特注誕生ケーキをいただきました。
ケーキ屋さんも、がんばってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2009120601.jpg


今回、社会人になった息子二人がお金だしあって買ってくれたフリース
嬉しくて、(>_<)ヽ ナケルゼェ
毎年僕の誕生日にプレゼントを贈ってくれるI君からの、ハカイダー他と野球カード
毎回楽しませてくれます。(^○^)

2009120602.jpg


みんな、みんな、本当に(^人^)感謝♪
(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!





<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年12月26日 (土)
2009年ブログ納め
2009年12月23日 (水)
長渕剛IN京都会館
2009年12月13日 (日)
甲斐バンドIN神戸国際会館
2009年12月06日 (日)
たんじょうび
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

