ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



北陸へ行ってきました。

先週の3連休、北陸へ友達夫婦と秋旅行ヾ(@~▽~@)ノ
昨年、初めて金沢へ仕事で行った時は名所を回れなかったので
今回は念願の有名所へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

2009112801.jpg

まずは「東尋坊」足摺岬みたいな感じかと思っていたら、全然違った!
自殺で有名らしいが、落ちたら痛いって(爆)

2009112802.jpg

昨年、初金沢へ行く時、同僚から、「絶対食べろ、美味いから」と言われて
食べれなかった「のどぐろ」
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!
故郷、瀬戸内の魚も負けた。(笑)

2009112804.jpg

日本3大庭園ってどこも行ったことがなく、今回念願の「兼六園」
紅葉、雪つり、見事な美しさで秋を満喫(* ̄。 ̄*)ウットリ

2009112803.jpg

金沢近江町市場で食べた「うに・いくら・かに海鮮丼」
日本海の海の幸堪能
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー

しばらく、魚はΣ(^∇^;)えええええ~
今回、秋旅行企画兼運転手の営業担当者さん
現地案内係りの志穂美悦子似のお姉さん、(人-)謝謝(-人)謝謝






太ったんちゃう?!(ーー;)

先週職場で別々の人から、二日連続で
「太ったんちゃう?!」って言われました。

2009111501.jpg
先日神戸に「鉄人28号」見に行った時に食べた
「もっこすラーメン」
チャーシュー麺頼んだら、思いっきり入ってました。
あまりの多さでスープがぬるくて、失敗でした。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


2009111503.jpg
近くのスーパー内のお肉屋さんの
「死ぬほど美味いコロッケ」です。
ネーミングが自信のほどをうかがわせます。(笑)
お肉とジャガイモの絶妙なバランスで
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!


いくら食べても、太らないのが自慢だったのに・・・・・・
年齢とともに体質変化?(;´Д`A ```





秋ですね!

2009110701.jpg

11月になってマンションの裏山もすっかり秋になりました。
今月は、拓郎の新譜CD、旧譜CD、DVD 本の発売 11/30からのラジオ
と楽しみが満載♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
大阪で「オールナイトニッポンGOLD」が聴けるのか?
また聴けたとしても車でしかラジオ聴けないし、どうしたものか。(^。^;)
ラジカセと買ってカセットテープに録音の時代じゃないし(爆)
どうしたらいいか、月末までに、調べておかないといかんなあ~。

あいつの部屋更新です。
歌が上手いと拓郎節も心地よく聞けます。=*^-^*=にこっ♪

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年11月28日 (土)
北陸へ行ってきました。
2009年11月15日 (日)
太ったんちゃう?!(ーー;)
2009年11月07日 (土)
秋ですね!
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

