ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



ビルの街にガオー

先日は、神戸に行ってきました。
マニアな所へ、(V)▼\▼(V)ふぉふぉふぉ(V)▼\▼(V)
神戸、JR新長田駅前にて、その勇姿が見れます。(^^)

20091029.jpg

右下の画像は「鉄人28号」とは、関係ありません。
大阪の街を、お散歩していたら、発見!!(゜□゜)ぎょぇ
道頓堀の「かに道楽」以外にも、いろいろ、あるみたい。
げらげら o(▼▽▼)o げらげら

このチョコ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

大阪に転勤になって4カ月、ブラブラと梅田の地下街を探索してきました。
そこで見つけたのがこれです。(#^_^#)
まず店先にあったパンフに引かれて立ち止まりました。w(^_^)ん-なになに?「呼吸チョコ!!」

2009101801.jpg

(◎_◎) ン?「金賞受賞!」

2009101802.jpg

チョコ好きの僕は、迷わず買いました。(⌒~⌒)ニンマリ

2009101803.jpg

作りたての風味、チョコが確かに息づいて
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
幸せの美味しさに大満足でした。
あまりの美味しさに、残しておいたチョコ、いつのまにか妻に全部食べられてました。
「食べ出したら止まらなかった」って・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

僕のお気に入りの小林麻央さんもブログで紹介しています。(^_^)にこにこ 
http://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10075551881.html


音楽の秋♪(笑)

先月の、こうせつのサマピINつま恋から
京都円山音楽堂で、ばんばひろふみ
大阪城ホールにて、長渕剛と
コンサートに行き倒しています。(爆)
それぞれ大野外イベント、小野外、大ホールと
異なった雰囲気で楽しめました。

20091012.jpg

一番良かったのは、間近で聴けて撮影し放題の、ばんばひろふみかな。
これが拓郎であれば、最高だったんだが・・・(笑)

2009101303.jpg

でも、音楽の秋はやっぱりこれに戻ります。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
「今はまだ人生を語らず」1枚だけ発売してくれたら
出費少なくて済むのになあ。・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2009101204.jpg


タクロニクル

タクロニクル、皆さん飾っていますか?ヾ(★▽★)
このてのグッズは、拓郎コレクションダンボール箱に収めてしまう
悪い癖の僕です。(爆)

高級感いっぱいの箱です。(笑)
2009100401.jpg

カレンダーと時計、貴重な写真のスライドショー
右下の拓郎のサイン、(>_<)ヽ ナケルゼェ
2009100402.jpg

あいつの部屋更新です。
秋になると、この曲聴きたくなるです。
今回中止になったコンサートこれ歌っていたので、生で聴きたかったなあ。

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年10月30日 (金)
ビルの街にガオー
2009年10月18日 (日)
このチョコ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2009年10月12日 (月)
音楽の秋♪(笑)
2009年10月04日 (日)
タクロニクル
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

