ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



サマーピクニックフォーエバーINつま恋

2006年の拓郎/かぐや姫から3年ぶりに、つま恋へ行ってきました。
こうせつの還暦記念のコンサートなので、まったく行く気はなかったのですが
7月末頃、友達に豪華ゲストがくるからと、口説き落とされ参戦決定(爆)

おなじみの入り口に通じるトンネルです。
今回は2万人だったらしく、行列も3年前より少なかった。(笑)

2009092400.jpg

こうせつが拓郎との電話のやりとりを報告してくれ、
「夏休み」を大合唱、ゲストの、かまやつも「我が良き友よ」熱唱。
欲を言うなら、
イルカには「クジラのスーさん」
森山良子には「歌ってよ夕日の歌を」
杉田二郎には「君住む街」
加藤和彦には「ジャスト・ア・RONIN」
を歌って欲しかった。
げらげら o(▼▽▼)o げらげら

2009092402.jpg

最後は、打ち上げ花火で感動のフイナーレ
こうせつと、こうせつファンの一体感に感動(羨ましさもありました)

2009092403.jpg

帰宅後、テレビチェック
映ってました=*^-^*=にこっ♪ 千春のトークでの爆笑場面です。(*^.^*)えへっ
そう、今回A4ブロック席、モニター画面も必要なしの良席
大物アーティスト間近にみれて誘ってくれた友達に大感謝なのです。<(_ _)>

( ´△`)アァ-3年前このブロックで見たかった!
2009092401.jpg




あ~らよ!出前一丁(笑)

2009091901.jpg


2009091902.jpg

連続のラーメン ネタ!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今回、出前一丁の「生麺タイプ」が、スーパーで目に入って購入。
あの、ごまラー油の匂いがたまらなく懐かしく(>_<)ヽ ナケルゼェ

でも、昔からの乾麺タイプの方が、ウマいと思う。(爆)

『地域の名店』シリーズ

2009091301.jpg


2009091302.jpg

このスタイル、某ブログのパクリです。(ノ*▼▽▼*)ニパパパ

本日は、妻が恒例の奥様豪華ランチの日でおでかけ。
昼飯、なにを食べようかと久々にセブン・イレブンに入ったら、
『地域の名店』シリーズカップ麺が並んでいて買ってしまいました。
この「新福菜館」名古屋に居た時、職場の近くに支店があって
よく食べていたので、懐かしさのまり購入。
しかし、しょせんカップ麺、スープ、麺ともガンバッテはいるが、物足りない。
本店が京都にあるので、今度は、ぜひ本店の味を楽しんでみたい!(^ー^)ノ

つま恋へ9.20に行く予定なのです

またまた追加注文していた、拓郎グッズが届きました。\(o⌒∇⌒o)/

2009090601.jpg   2009090602.jpg

9/20、こうせつのつま恋の野外イベント「サマーピクニック」へ、
突然参戦することになったんだけど、せっかくだから、このTシャツ着て行こうか
などと思っています。ヾ(@▼▽▼@)ノ わはは

あいつの部屋更新です。
こうせつ、つま恋で歌ってくれないかなあ。


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年09月24日 (木)
サマーピクニックフォーエバーINつま恋
2009年09月19日 (土)
あ~らよ!出前一丁(笑)
2009年09月13日 (日)
『地域の名店』シリーズ
2009年09月06日 (日)
つま恋へ9.20に行く予定なのです
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

