ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



新モニター(^▽^)&アセアセ...A=´、`=)ゞ

20090822.jpg

お盆期間夏季休暇は、前半は帰省、後半は友達夫婦と遊んで過ごして
満足だったんだけど、突然のPCアクシデントに・・・。(ρ°∩°)ううー。。。
PCつけたまま外出。
帰宅すると、いつものスクリーンセーバーがでていない。(*゜・゜)ンッ?
マウスを触るも反応なし。ヽ(・_・;ノドッヒャー
強制終了し電源いれると、いつもの起動音は聞こえる。(◎_◎) ン?
数回同じことを繰り返すも同じ
もしや?とモニターの電源をON/OFFすると
ぼんやりと画面がでて、すう~っと画面が真っ暗に、数回同じことを繰り返すも同じ。
モニターがいかれてしまいました。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
妻のPCよりモニターネット注文して、届いたのが↑です。
24インチの大画面モニターです。
思いがけないモニター入れ替えになってしまた2009夏休みでした。( ;^^)ヘ..

モニター入れ替え記念で「あいつの部屋」更新です。(爆)
たまに、むしょうに聴きたくなります。=*^-^*=にこっ♪

Have A Nice Day LIVE2009コンサートツアーグッズ

20090801.jpg


Have A Nice Day LIVE2009ツアーグッズが届きました。
コンサート会場で購入予定だったけど
今回仕方がないのでネットで購入。
返済はチケット払い戻し代金で相殺かな。(^^;)
ちなみに写真内の「豊かなる日々」の文庫本は
帰宅時に立ち寄った本屋さんで購入、『復活』を祈って一緒に撮りました。(^○^)

『Have A Nice Day LIVE 2009 in TSUMAGOI(仮) / 吉田拓郎(DVD)』
が発売中止になったので、次は
「つま恋限定“Have”Tシャツ 」 
「完全受注生産 タクロニクル~デジタル・フォト・プレイヤー」
の2点購入、迷ってます。(爆)

「あいつの部屋」更新です。
このアレンジ大好きなのです。=*^-^*=にこっ♪

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年08月22日 (土)
新モニター(^▽^)&アセアセ...A=´、`=)ゞ
2009年08月01日 (土)
Have A Nice Day LIVE2009コンサートツアーグッズ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

