ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

たこ焼きとカレー

20090720015.jpg

2009072002.jpg

先日、大阪心斎橋のアメリカ村、たこ焼きの有名店「甲賀流」へいきました。
大量のネギで、たこ焼きが見えません。(爆)
僕の好きな外も中も、ふわふわとろりで大満足。
大阪に転勤になって幸せ。o(★___________★)o キラァーン!!

20090720038.jpg

これは、つんくが好きだとかでテレビで紹介されたらしい、皿にも書いてある
「福島上等カレー」です。梅田の地下街で食べました。
カレーって二日目の煮込んだカレーが好きな人多いと思いますが
まさに、よく煮込んだやや甘口のカレーでした。
僕は、さらっとしたカレー派なので、ここのはあいませんでした。(-_-;)
ココいち の方が好き。ヾ(@^▽^@)ノわはは


残念だけど・・・。

20090712.jpg
7月21日神戸国際会館のチケットです。
大阪中止の日はマージャンしてて12時前に帰宅でした。
玄関開けるなり、妻が「大変なことがあった!」
「(・・?) エッ」
「拓郎が・・・・」
「(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?」

中止になって残念だけど仕方ない。
ツアーはもう無いと思うけどコンサートはやってくれるはず。
元気な姿、(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

「あいつの部屋」更新です。
今回中止で拓郎の姿みれなかった人に・・・・・。
重いけど我慢してね。♪ 



関西満喫(^_-)-☆

20090704201943.jpg
週末は兵庫、滋賀と近県にて友達夫婦と遊んで遊んできました。
昨日は甲子園、今季成績パットしないので
大きく期待はしてなかったけど、いやな予想どおり
応援むなしく我が阪神タイガース負け(;O;)えーん!

200907051.jpg

200907052.jpg

甲子園の後、友達の家に泊めてもらい今日は琵琶湖にドライブイエーイヾ(^-^)ゞ
そこで以前からずっと気になっていた『鮒寿し』を買って帰りました。
これを食べてみたいというと、今まで皆が皆「ゲッ ( ̄▽ ̄;)、まずいぞー」と
言うもんで買うことが無かったのだが、今回は勇気をだしてゲット!
以外や対外、けっこう美味しいv(=∩_∩=)
ビールよりも日本酒にピッタリなお味で
なかなかの珍味でありました。(^▽^)/
これで、1200円もする高価品。
お正月とか、ちょっと贅沢な日に買って
チビチビ飲みながら食べると最高かなあヽ(´▽`)/へへっ

平凡

20090704taku1.jpg

20090704taku2.jpg

20090704taku3.jpg

今回の引越しで、こんなものがでてきました。
3年位前のグリコのタイムスリップとかの企画の
おまけです。
大事に持っていたと我ながら感心し
中をめくるとレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
拓郎が掲載されてたので保管していたのでした。(笑)
本物だったらお宝なんだけどねぇ。┌(▲Д▲)┐ あはは♪

『あいつの部屋』更新です。
70年代初期のスターの合体
シングルで出すにはセールスてきには厳しい楽曲だったかな。(爆)


<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2009年07月20日 (月)
たこ焼きとカレー
2009年07月12日 (日)
残念だけど・・・。
2009年07月06日 (月)
関西満喫(^_-)-☆
2009年07月04日 (土)
平凡
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-