ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

血圧対策

昨年10月から高血圧で通院を開始し
日々の測定と毎朝薬を飲んでいます。
単身赴任も終了し外食づけの食生活も終わりました。
そして、仕上げが、↓です。┌(▲Д▲)┐ あはは♪
20090529.jpg


今度はいったい何回目の引越し?

20090517.jpg

転勤内示4月には貰っていたのですが、やっと正式辞令が降りまして
来月6月11日引越しです。
今度は大阪、学生時代以来じつに、26年ぶりの関西での生活(笑)
先週木、金の2日間で11件の物件まわって新居決めてきました。
7月21日の拓郎、神戸国際会館まで1時間もあれば行けるなあ。o(*^ー ^*)oにこっ♪

「あいつの部屋」更新です。
70年代のスピード感がたまりませんねぇ。(⌒~⌒)ニンマリ

今年のGWはラーメン三昧(爆)

GWに食べたラーメンの紹介ですヾ(★▽★) アハアハ

↓近くにできたイオン内で佐野実大先生の「支那そばや」
 「しょうゆラーメン」を注文、あっさり繊細な味に満足でした。(^.^)
 2009050601.jpg

↓以前から気になっていた近くの大行列のお店「豚そばぎんや」
 一番人気の「つけそば」を注文、極太麺と濃厚ダレの抜群の相性に満足でした。(^.^)
 2009050602.jpg

↓3月に続いて徳島の息子宅に寄ったのでまたまた徳島ラーメンへ、今回は「大孫」
 定番「肉そば」注文、甘辛い醤油味に、バラ肉、正統徳島ラーメンに満足でした。(^.^)
 2009050603.jpg

↓先日、TV「カンブリア宮殿」で河原社長出演で食べたくなった「一風堂」
 「赤丸」を注文、コクのある豚骨スープに「うまみ玉」と「香油」のバランスに満足でした。(^.^)
 2009050604.jpg

4店舗ともにまた行きたいラーメン店です。
GW、ラーメンばかりの画像に、なにしてたの?て感じですね(笑)
今回はラーメンブログということで。。。。(V)▼\▼(V)ふぉふぉふぉ(V)▼\▼(V)

 

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2009年05月29日 (金)
血圧対策
2009年05月17日 (日)
今度はいったい何回目の引越し?
2009年05月06日 (水)
今年のGWはラーメン三昧(爆)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-