ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



今度はボールペン(▼-▼*)エヘ

uni1.jpg   uni2.jpg

拓郎に影響されて、タバコを吸ってみようと思った。
拓郎に影響されて、お酒を飲んでみようと思った。
拓郎に影響されて、フキと竹の子を食べてみようと思った。
そして、今度は、拓郎推薦のボールペン「ジェットストリーム」を買った。ヾ(★▽★) アハアハ

↑前回と同じパターンやん(@Д@; アセアセ・・・

フキを食べてます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2009042001.jpg   fuki.jpg
拓郎に影響されて、タバコを吸ってみようと思った。
拓郎に影響されて、お酒を飲んでみようと思った。
そして、今度は、フキと竹の子を食べてみようと思った。ヾ(★▽★) アハアハ

こちらに来た妻に、さっそく「つくってくれ」とリクエストしました。
皆さんも、「フキと竹の子」食べたくなりませんでしたか?(爆)

新生活

今日から4年間の単身赴任生活終了(^_^)
長男、次男ともに今月、社会人になって旅立ち
それぞれの街で一人暮らし
マイホームに一人残っていた妻を呼び寄せ
20数年ぶりに夫婦だけの生活
熟年離婚されないよう、いうことをきいて暮らしていこう。┌(▲Д▲)┐ あはは♪

↓久々マンションからの眺めです。気持ちよい暖かな春です。(*^_^*)
20090411.jpg

「あいつの部屋」更新、息子たちにピッタリかな?(笑)
 

「夜桜」ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

4/2昨夜は、職場の花見でした。
昼間から風は強いし、覚悟を決めて参加しました、(;^_^A アセアセ・・・

2009040301.jpg  2009040304.jpg

18時半から開始で、まだ空は明るい

2009040303.jpg  2009040302.jpg

寒くて、寒くて座ることができない。(爆)
缶ビールを持つ手が、冷たくて、近くの自販機で暖かい缶コーヒーで
手を温めながら 今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
1時間余りでそうそうと引き揚げました。ヾ(★▽★) アハアハ
もう、夜桜は、懲り懲りδ(⌒~⌒ι)とほほ...

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年04月25日 (土)
今度はボールペン(▼-▼*)エヘ
2009年04月19日 (日)
フキを食べてます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2009年04月11日 (土)
新生活
2009年04月03日 (金)
「夜桜」ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

