ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



キッチンタオル

20090223.jpg
単身で一人暮らしになって約4年、はじめて買った↑(笑)
ティッシユやトイレットペーパーは、もちろん何度も買ってきました。
今回、台所に妻が残していった、このキッチンタオルなるもの
お皿代わりにけっこう使用していて、今回無くなってしまったので買ったのです。(爆)
トイレットペーパーより安かった。(^-^)
お皿で使用するから、強力吸収しなくていいんだけどな。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


お弁当

先週はマイホームに帰ってました。
今回、赴任先へ戻るときに
妻が電車の中で夕食がとれるようと「お弁当」を作ってくれました。
何故か、お箸が、セレモニーホール(ーー;)
2009021401.jpg
僕の好物がいっぱいで、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!
焼き豚、ほうれん草入り玉子焼き、小桜かまぼこ、にんじんとブロッコリーの肉巻き
赤ウインナー、ロールきゃべつ、しそにんにく
おにぎりのピンク色が愛媛独特の削りかまぼこです。
たまには、愛妻弁当も新鮮でありました。ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009021402.jpg

2009.02.01

2009年も一ヶ月終わりました。
今年は拓郎様が活躍してくれそうで楽しみです。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
押入れの整理をしていたら↓がでてきました。
20090201.jpg
すっかり忘れていました。新品未使用です。
オークションで高値で売れるかな?(爆)
売らないけどね。ヾ(@^▽^@)ノわはは
「あいつの部屋」更新です。
拓郎が提供曲のこと掲載してて、馬飼野康二のこと褒めていたけど
当時も、褒めていました。(笑)
僕も大好きな提供曲の1つです。o(*^▽^*)o~♪♪

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年02月23日 (月)
キッチンタオル
2009年02月14日 (土)
お弁当
2009年02月01日 (日)
2009.02.01
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

