ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



o(・Θ・)○☆パンチ!シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中

先週末についに本体とソフトを買いました。
今年の目標の一つカロリー消費です。
何キロやせようなどとは宣言しません。(爆)
かるめ、ふつう、とことん と3モードありますが
かるめで、いっぱいいっぱいです。(^^;)
2009012403.jpg2009012402.jpg
1日だけ飲み会で休んだ以外は、継続中です。
↓インストラクターの先生が日々励ましくれるのです。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009012401.jpg



200gのカルボナーラ

週末は今年初の三重の友人宅へ遊びに行っておりました。
今回のグルメレポートです。(爆)
三重県津市の超有名店というこで、o(^O^*=*^O^)oワクワクでおでかけ
2009011803.jpg
駐車場は満杯、運よく待つここなくテーブルへ
S(150g)、M(200g)で値段は100円差で
gのことがわからない僕は、迷わずこちらが得だとMを注文
運ばれくると、)°O°( ヒィィィ
『(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんだぁ。このボリュームはぁ!!』
2009001801.jpg
2009011802.jpg
濃厚な上に超ボリューム、パスタは大好きなのだが
美味しいのてすが、さすがにきつい、やっとの思い出食べ切りました。
『もう食べれん!(^0)=3ゲップゥ~!しらくパスタは食いたくない('_`)ウゥ』
あとから、ここはボリューム満点で有名だったことを知りました。(;^_^A アセアセ・・・

今年の「おつまみ」

2009011201.jpg
今年お酒の「おつまみ」は↑『いりこ』でいきます。
地方によっては『煮干し』なのかな?
カルシウム摂取です。(笑)
昨年末より、生活習慣病対策の1つで休肝臓をつくり
休日前と休日だけアルコールをいただくようにしています。
3連休、友達が遊びにきていまして、大好きなお土産をいただきました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イのでアップです。↓
休日前と休日だけしか飲まないからね。てへ( ̄ー ̄(^^*)
2009011202.jpg


謹賀新年2009

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

年末30日から昨日の昼まで
パソコンの前に座らない
お正月「こたつむり」になっておりましたので
すっかり、新年のご挨拶が遅れました。(;^_^A アセアセ・・・
ちよっとネットから外れておりましたら拓郎様がページ更新されており
今年の活動の情報に乗り遅れるところでした。(´▽`) ホッ
なんか嬉しいことか゛いっぱい書いてありましたね。o(^O^*=*^O^)oワクワク
嬉しいので、「あいつの部屋」新春らしい内容で更新です。

↓今年はいきたい名古屋城です。ビルの谷間でわかるかな(爆)
20081228141828.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2009年01月24日 (土)
o(・Θ・)○☆パンチ!シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中
2009年01月18日 (日)
200gのカルボナーラ
2009年01月12日 (月)
今年の「おつまみ」
2009年01月05日 (月)
謹賀新年2009
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

