ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

拓郎ファッション(*^.^*)エヘッ

秋になって大好きな服が着れるようになりました。o(*^ー ^*)oにこっ♪
70年代の拓郎のアルバムジャケットや雑誌の写真の影響から
未だにジーンズファッションは好きなのです。
ただ、ジーパンは以前にも書いたけど、苦しくなったきた。
なんとか体系維持をしていこう。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ということで、ジーパンにちなんだ曲で
今回「あいつの部屋」更新してみました。
無理やりこじつけかな(笑)
102501.jpg



TDLと甲斐バンド ラストコンサート

今回の3連休は超ハードな3日間でした。
初日はマイホームへ帰省
2日めは東京ディズニーランド
実に23年ぶりに訪れました、今回は妻と知り合って25周年ということ
TDL開園25周年ということが重なったのでかねてから
行きたがっていたTDLに連れて行ってやりました。
なんと、幸せな奥さんだろう。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

27.jpgF1000357.jpg

今回の目玉のディズニーランドホテル
こんなホテルは長崎ハウステンボス以来。(ノ*▼▽▼*)ニパパパ

F1000362.jpg

中はすべてディズニー仕様(;^_^A アセアセ
マニアにはたまらいんだろうなぁ。(爆)

F1000338.jpgF1000339.jpg

夢と魔法の国を後にして
3日目は今回で本当の最後という甲斐バンドのコンサ-ト行ってきました。
10/19日にも同じ愛知厚生年金会館でライブ
なんか東海地区が一番盛り上がるので2週連続ライブとのこと。
甲斐のソロツアーはここ2年間で3回行っていましたが
甲斐バンドのコンサートは初体験でした。
最初から最後まで総立ち
そして、会場と一体になった甲斐バンド大カラオケ大会で
甲斐バンドファンは最高の幸せな一時だったと思います。
甲斐がMCで名古屋はみんなが大声で歌うから自分の声が聴こえにくいって語ってました。(笑)
前列4番目のよい席で、熱いロッカーの叫びが響きました。
全部代表曲で、すべて知っている曲で大満足。o(*^ー ^*)oにこっ♪
来年の拓郎の最後のツアー、総立ちで大合唱したいなぁ。って思いました。(▼-▼*) エヘ♪

20081017.jpg


δ(⌒~⌒ι)とほほ...なお買物。

先日の健康診断の結果
依然高血圧は改善されず
とうとう観念して病院へ行ってきました。(;^_^A アセアセ
お薬と、お薬手帳をもらい
帰りに、家電店で血圧計を買って帰りました。
欲しいものではないものを家電店に買いにいくのは
人生はじめてではないでしょうか。(w_-; ウゥ・・
20081004.jpg

10月

10月になりました。
すっかり肌寒くなって通勤では上着を着用
パジャマも短パンから長ズボンに替えました。(⌒▽⌒ゞ てへっ

今月は息子のサッカー県大会、小旅行、甲斐バンドのコンサート
そして、阪神の優勝と、楽しみがいっぱいで、忙しい。
(V)▼\▼(V)ふぉふぉふぉ(V)▼\▼(V)

あいつの部屋更新です。彼女関連です。(爆)
重たいですが、辛抱ください。
minami.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2008年10月25日 (土)
拓郎ファッション(*^.^*)エヘッ
2008年10月17日 (金)
TDLと甲斐バンド ラストコンサート
2008年10月04日 (土)
δ(⌒~⌒ι)とほほ...なお買物。
2008年10月01日 (水)
10月
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-