ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



ひつまぶし

今週は息子が赴任先に来ていたので慌しい1週間でした。(´▽`) ホッ
遠方こちらに来たので、何が食べたいか尋ねると
ちょうど土用の丑の日もあるのでと、名物「ひつまぶし」のリクエスト。
めったにない息子と二人だけの食事、親父の威厳を見せねばと超有名店に連れていきました。(爆)
2008072701.jpg
これを十文字に切って、1膳目はそのまま食べる。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2008072702.jpg
2膳目は、薬味をかけ混ぜて食す。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2008072703.jpg
3膳目は、お茶漬けにして食す。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
4膳目は、お好みということなので再度薬味をかけて食す。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
それぞれ絶妙の組み合わせで至高のひと時でありました。( ̄▽ ̄)V いえーい!
ただ、給料日前で、財布は空っぽになってしまいました。('_`)ウゥ

ラジオ体操

三連休でマイホームへ帰るため今朝は早起き。
マンションの玄関を開けると懐かしいメロディーが。
夏休みのラジオ体操(笑)
昔は、この為に早起きするのが嫌でたまらなかった。(*´д`*)
でも、今度早起きしたら参加してみようかな。ヾ(^▽^)ノ

20080719063402.jpg

メロディー拓郎

週末は久々にこんなものを聴いていました。
20080713.jpg

これは、2枚それぞれCD化されなくて、1枚に編集されてCD化されてしまい
残念だった。('_`)ウゥ
2008071302.jpg

今回のあいつの部屋は、その中ででCD化されてないもので
更新です。多分、久しぶりにに聴く人多いかな。(爆)

食パン焼けた。

無性に食パンが食べたくなって買いました。
オーブン持ってないから焼けないので、そのまま1枚は
食べたんだけど、やっぱり焼いたほうが美味いし
なんか方法はないかと、妻へ連絡。
キッチンの魚焼く所で、焼けると教えてもらって挑戦。
単身4年目にして、はじめて、このコーナーを利用しました。(爆)
20080705.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2008年07月26日 (土)
ひつまぶし
2008年07月19日 (土)
ラジオ体操
2008年07月14日 (月)
メロディー拓郎
2008年07月06日 (日)
食パン焼けた。
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

