ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

都会の夕空と田舎の祭り

帰宅して、マンションから見えるお空があまりにも綺麗だったので
撮ってみました。ロマンチストだなぁ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
20080515192043.jpg

と、先日妻の実家にて春祭りがあって帰っていた時の写真↓
ギャップが凄いよなぁ。(笑)
20080525112555.jpg

20080525113220.jpg

甲斐よしひろコンサートとラーメン三昧(゜o゜;

先週5月10日は甲斐よしひろのコンサートへ行ってきました。
会場はNHK大阪ホールで大阪城のすぐ近くでした。
今回は、バンドスタイルの構成で、最初から最後まで立ちっぱなし。
大好きな「胸いっぱいの愛」「港からやってきた女」をやってくれて大満足でした。o(*^ー ^*)oにこっ♪
20080517011.jpg

↓会場から見えた大阪城です、雨だったのが残念、
 「くいだおれ太郎」無くなるというので撮ってきました。(笑)
2005051703.jpg2008051702.jpg

↓コンサート前に大阪で食べた「無鉄砲のこってりラーメン」
 驚きのこってりスープでレンゲが沈まない。
 背油がぎっしり浮いています。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2008051704.jpg

↓コンサート後帰りに食べた天理の「彩華のスペシャルサイカラーメン」
 にんにく、白菜、生卵で、コンサートでの疲れが吹っ飛ぶ
 栄養満点だぁー。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2008051705.jpg

↓友人宅に泊めてもらって翌日食べた四日市の「マイアミの激にんにくラーメン」
 ラーメン鉢は、すり鉢です。激にんにくスープのせいで、
 食後数時間、ずうっーとお腹が、ほかほかに温かくなった。
 ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
2008051706.jpg

さすがに、2日間で、3食も刺激的ラーメンを食べたため、今週はラーメン食べなかった。(爆)
皆さんは、どのラーメン食べたいかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

携帯機種変更v(*'-^*)bぶいっ♪

GWはバーベQ、ボーリング、渓谷へドライブとリフレッシュ。(∩.∩)
そしてそして、2年ぶりに携帯電話変更、今回はF905
これで僕もキムタクに近づいたかな。(爆)
拓郎ストラップが、よく似合います。(▼-▼*)エヘ
20080509.jpg

ちよっとブログの更新が長引いてしまいました。
「あいつの部屋」更新です
そういえば、この時は、こういう歌い方していたなぁって
懐かしい思いがしました。
アレンジもけっこう好きなのです。o(*^ー ^*)oにこっ♪

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2008年05月27日 (火)
都会の夕空と田舎の祭り
2008年05月17日 (土)
甲斐よしひろコンサートとラーメン三昧(゜o゜;
2008年05月09日 (金)
携帯機種変更v(*'-^*)bぶいっ♪
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-