ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

最近のお気に入り

最近、こんなものを集めています。
ウルトラ1番・くじの景品
「星人ペン」
なかなか出来が良いと、満足しています。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
同世代の人は、何?星人かわかるでしょう。(爆)
2008033003.jpg2008033002.jpg

三重郡菰野町

これって、東海地区の人しか読めないでしょうね。(爆)
「みえぐん こものちょう」と読みます。
先々週末ちよっと小観光に行って来ました。
鈴鹿山脈の御在所山を目指しました。
↓遠くに見えるののが鈴鹿山脈
 2008031601.jpg

 途中で、菰野町福村家の名物カレーうどんを食べました。
 行列の噂を聴いていたので11時半に到着したら、ぎりぎり座れる。
 メニューは、いろんな種類のの、うどん、そば があるのだが客の注文は皆、この
 カレーうどん、濃厚で麺がカレーにメチャ絡んでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2008031608.jpg

↓近づいてきました
 2008031602.jpg

↓もうすぐ
 2008031603.jpg

↓し、しかし途中からはロープウェイに乗るのはわかってはいたが、想像以上に高くて
 これに乗ったら、高所恐怖症の僕は、(((=_=)))ブルブルになってしまうと諦めました。
 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 2008031606.jpg

↓仕方がないので、渓谷を散歩するだけで終了、でもとってもキレイな雪が残っていました。
 2008031604.jpg

 2008031605.jpg

( ´△`)アァ-、今回で、ロープウェイのある観光地は無理だと確信。
2年前より突然なってしまった高所恐怖症は治らないなぁ(ーー;)

人見知りの街の中で

たまたま見つけました。o(*^ー ^*)oにこっ♪
紹介しないでは、いられませんので貼りますね。♪
ここにくる拓郎ファンの人、絶対気に入ってくれると思います。v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
デビューが遅かったのが残念、1975年までにデビューしていたら、
それなりの地位を、確保していたと確信しています。
当時、ポスト拓郎と思って密かに応援していたのですが。。。。。遅かった。(´;ェ;`)ウゥ・・・

風邪気味の1週間

日曜日にコタツで転寝をしたせいか
風邪気味で、微熱があったりしましたが
なんと一週間持ちこたえました。ホッ(-。-;)
そんな時、美代ちゃんが、歌ってくれました。(爆)
A面は、まあまあ有名ですが、B面も拓郎です。
ちっちゃくてタイトルが読めないかな。ハハハ♪(*▼▽▼)
あいつの部屋更新です、聴いてね。(笑)
20080307.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2008年03月30日 (日)
最近のお気に入り
2008年03月19日 (水)
三重郡菰野町
2008年03月14日 (金)
人見知りの街の中で
2008年03月07日 (金)
風邪気味の1週間
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-