ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

今年の拓郎目標

今年の拓郎目標は2つ
1つは、拓郎関連のビデオテープのデジタル保存
特に↓なんか、今1つになってDVD化されいるけど
曲数カットされているから、拓郎マニアとして自分でやるしかない。(笑)
DVC00071.jpg

それと、紙ジャケットCD集めの完了かな。(爆)
飲み代との調整しだいか。(゜ー゜;Aアセアセ

DVC00072.jpg


先日発売された、甲斐バンドの紙ジャケットは1枚に必ずおまけ音源が付いているらしい。
それに比べて、拓郎紙ジャケット集めは、メリットないのが辛いところかな。(;´д`)トホホ

最近の「おつまみ」

健康志向の僕は、青汁に続いて
↓に、はまってまして、おつまみにしています。
もう、柿のタネとか、サキイカとかは食べません。
今度、おじゃまするかもしれないお宅で、
これをみた、奥様、次回からの、「おつまみ」は
こういうふうな感じで、(^∧^)タノンマスー(爆)
DVC00050.jpg

DVC000149.jpg

特急しおかぜ号

先日はJR松山駅の写真をなんとなく撮っんだけど
今回は、この松山駅と岡山駅の間を走っている
「特急しおかぜ号」を撮ってみました。
撮影後この電車に乗って、ふと、
昔は車内販売があって「お弁当にお茶、ビールにおっまみ・・・♪」
って車内で購入する楽しみがあったけど
今は、自販機設置で、つまんないなぁーって。
ホームで電車を撮ると、まわりに、「鉄道おたく」に見られているようで。。。。。。
(@Д@; アセアセ・・・ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
DVC00066.jpg

謹賀新年2008

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
年末年始は帰省したり、また赴任先へ戻ってまた帰省したりと
例年と違って家族旅行的なことをしていました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日から、今年のパソコンスタートです。
慌しい中、拓郎の新譜もしっかり購入o(*^ー ^*)oにこっ♪
「ウインブルドンの夢」がメチャ気に入って
何度も、リピートして聞いていたら。もうすっかり家族は
サビをしっかり憶えてくれました。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
takuro2008.jpg

新春一発目の「あいつの部屋」更新です。
僕の持っている中で、この曲の一番古いバージョンです。(笑)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2008年01月29日 (火)
今年の拓郎目標
2008年01月20日 (日)
最近の「おつまみ」
2008年01月14日 (月)
特急しおかぜ号
2008年01月06日 (日)
謹賀新年2008
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-