ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

風になってしまおう

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
25日は有給を取得して4連休でした。
↓松山駅です。(爆)
松山は、JR松山駅と松山市駅がありまして、
これは、JRの方です。空港バスの待合時間に観光客のふりをして
撮ってみました。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
立派な駅できないけど、素敵でしょう。(⌒-⌒)ニコニコ...
DVC00061_20071226000341.jpg


今年最後の「あいつの部屋」更新です。
ハーモニカが、我らの拓郎です。v(・_・) ブイッ

がんばってゆこう!

長渕、拓郎、甲斐と続いた今年のLive参戦。
今年最後は、ともだちのバンドのLiveとなりまして、大阪へ行ってました。
「がんばってゆこう!」という大好きな曲があって
来年への熱いメッセージを、貰ってきました。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪るぞ!!!!!!
ギターの方が投げたピックが、僕のテーブル席に飛んできてゲットです。( v^-゚)ぶぃ♪
なんと、幸運、来年きっといい事いっぱいあるかな。(爆)
DVC00051_20071216213231.jpg

洋食&ラーメン

先日、ここでしか食べれないという洋食を食べてきました。
三重県津市の「中津軒」というお店でレトロ調の落ち着いた
レストランでメニュー「メアベア」といいます。
デミグラスソースに牛肉、豚肉が入っていて、上にのっている
目玉焼きを潰すと、ほんのり、まろやかで
幸福な味でありました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DVC00036.jpg


次に四日市で一番人気の「なみへい」というラーメン店へ行きました。
本格博多ラーメンでありました。
麺、スープ、チャーシュー絶品で文句なし。
写真でも十分伝わるでしょう。(爆)
25組まちで、待ち時間40分、待ったかいがありました。
本当においしゅうございました。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
DVC00040.jpg

12月1日

今日から12月、今年も1月になりました。
マンションから眺める秋の景色です。

1201.jpg


公園は、すっかり色づいて、もうすぐ葉っぱは散りそう。
ここから、見える夕陽も、またいいのですが、上手く撮れません。
_(^^;)ツ アハハ
夕日をみると「落陽」ではなく「歌ってよ夕陽の歌を」を
口づさんでしまいます。サビの繰り返しの部分。(爆)
あいつの部屋更新です。「ぷらいべえと版」より、こっちがいい。
v(。-_-。)vブイッ♪

そう、昨日は誕生日でありまして、もらった誕生日プレゼントです。
↓息子からのプレゼント、最近、彼に頼まれていた物を、帰省時に
 買って帰ってやっていたのですが、そのお礼にとくれました。
 なかなか、いい奴になってきました。(笑)
sake.jpg



↓隣の県に住む、中学時代からの、ともだちからです。
 独身貴族でありましていつも高価の物をくれます。
 カッコイイです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
DVC00034.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2007年12月26日 (水)
風になってしまおう
2007年12月16日 (日)
がんばってゆこう!
2007年12月08日 (土)
洋食&ラーメン
2007年12月01日 (土)
12月1日
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-