ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

青汁ごくごく⊂(^^ )

先月の健康診断の結果、今年もブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
野菜ジュースとか結構飲んだいたんだけど
効果なし。(ーー;)
この3連休、義理母宅にて「青汁」を貰ってきました。
今回から1年間、これで勝負だ!!!
がんばって飲むぞ。U(^~^*) ゴクゴク
DVC00031.jpg


気持ち、Σ(^∇^;)えええええ~

今夏より、短髪にした。
☆拓郎が、肺癌の手術の年に煙草を止めた。
☆拓郎が、髪を切って17年後に僕も短髪にした。
☆「今はまだ人生を語らず」のポスターを観て
 大人になったら煙草を吸おうと思った。
☆「アイランドコンサート篠島」へいって
 パーマをかけようとと思った。
ホント、拓郎の影響をずいぶん受けてきた。
ニャハハ (*▼▽▼*)
今、短髪にして↓を使ってます。お薦め!!!
メチャ、気持ち\( ~∇~)/ エーーーッ!!
DVC00064.jpg

あと2ヶ月か。

先月の11日は、伊勢で拓郎コンサートだったなぁ。
拓郎、元気に復活してくれるだろうなぁ。
あと今年も2ヶ月となってしまったなぁ。
と思いながら、拓郎の曲を聴いています。
当時は、この曲大嫌いっだけど
大人になるにつれて、好きになっていきました。
コンサートでは、この曲はもう歌ってくれることないかな。
あいつの部屋更新です。( v^-゚)ぶぃ♪

1110.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2007年11月25日 (日)
青汁ごくごく⊂(^^ )
2007年11月17日 (土)
気持ち、Σ(^∇^;)えええええ~
2007年11月10日 (土)
あと2ヶ月か。
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-