ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

犬山城

国宝犬山城へ行ってきました。
お城で、国宝になっているのは
この犬山城、姫路城、彦根城、松本城の4つだけ。
今春に彦根城は行ったので、あと松本城へ行けば
国宝城制覇になるのだが、松本は遠い。('_`)ウゥ
でも、せっかくの東海地区に居るうちに、なんとかと。。。。
長野には転勤したくないなぁ。(爆)
天気もよく、天守閣からの眺めは最高ぴぃす((^へ^)v
川は、木曽川です。
DVC00007.jpg

DVC00011.jpg

DVC00013.jpg


桃太郎神社

秋晴れの一日、『桃太郎神社』へお参り行ってきました。
七五三の季節で、ここでの男子の格好は
「桃太郎」でありました。(爆)
お賽銭はずんだので、今年も残り2ヶ月半きっと御利益があるでしょう。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
左上から神社鳥居、桃から生まれた桃太郎、
左下おばあさん、おじいさん です。

20071020231401.jpg


お供の者は説明不要、見てのとおりです。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


20071020231621.jpg

TOUR2007 Country 伊勢

今年もまた、拓郎コンサートへv(=∩_∩=)

地下鉄の階段を降りる前にチケットを忘れていることに
気がついて、慌てて引き返し。(; ̄ー ̄川 アセアセ

半年ぶり伊勢は、まったく変わりなく
車窓から住んでいたマンションを眺めて、懐かしさに
ひたりつつ会場入り。
いやいや、先日の長渕とは違って、いつもの客層でホッ(-。-;)
なぜか落ち着く。(爆)

つま恋2006での「ファイト」の弾き語りが、最後かと思っていたが
今回、弾き語りが聴けて大満足。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ラストの曲は、なんでこれがラストなのかと参戦前には思っていた。
しかし♪苦しくても、息切れても♪の繰り返しは圧巻で
強烈な叫びに胸が締め付けられる感じだった。
後から、僕の座席からは、遠くてわからなかったのだが
「頻繁に息継ぎをし、間奏で肩で息をしていた」ことを聞いて
。・゚゚・ (▼、▼メ)・゚゚・
「最高のリフレイン、ありがとう」という想いでいっぱい!!!
o(*^▽^*)o~♪
DVC00004.jpg

DVC00002.jpg

そろそろ行くか。

本日は聖なる拓郎のコンサートにて有給休暇(*^.^*)エヘッ
10時半ごろ、ゆっくり起きて
部屋の掃除
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
布団干し
と思っていたら。今にも雨が降りそうな天気で
結局、コイランドリーのお世話になることにした。('_`)ウゥ
布団は週末干すかな。(笑)
伊勢には17時ごろついて、いつも昼食食っていた店で
一杯◇0^)ゴクゴク □フo(^O^)プハァ
で早い夕食食って参戦しようかなどと思いつつブログを書いてます
げらげら o(▼▽▼)o げらげら
では、元気な拓郎の雄姿を観に
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
帰りの電車が心配だなぁ21時に終了してくれるかな(爆)
DVC00001.jpg

もういくつ寝ると拓郎

あと、もう数日か寝ると、また今年も
吉田拓郎ライブが楽しめる。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
今年は、初会場に参戦。それも我が8番目の故郷にて。(^^;)
なんか、最後のツアーを予感させるようなことを
竹田企画に載せているけど、それは困るなぁ。(笑)
永遠に嘘をついて、もらいたいから。。。。
「あいつの部屋」今月の更新です。
松本伊代への作曲です。
Σ(='□'=)ウッソー!? (爆)

DVC00134.jpg

2度目の長渕(爆)

拓郎コンサートより、一足先に
9/29は、長渕へ行ってきました。
初大阪城ホールで、広さに驚き。Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
長渕は初めてと思っていたら、
そう79年篠島で、長渕見ていたんですよね。
1万人以上の観客でしたが、この中で79年篠島の長渕を
見た奴は、そうはいないだろうと思いながら楽しんできました。
次の拓郎のコンサートでクッズ代は大量消費予定なので
控えめにストラップとドロップを買いました。(爆)
また、長渕は来年も行こう♪
DVC00128.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2007年10月28日 (日)
犬山城
2007年10月20日 (土)
桃太郎神社
2007年10月13日 (土)
TOUR2007 Country 伊勢
2007年10月11日 (木)
そろそろ行くか。
2007年10月06日 (土)
もういくつ寝ると拓郎
2007年10月01日 (月)
2度目の長渕(爆)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-