ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

夏期休暇その②

夏期休暇中の後半は三重県に遊びに行ってきました。
そこで食べた美味しいもの紹介します。
鈴鹿サーキットで有名な鈴鹿市にて
こんなサンドイッチを食べてきました。
「やわらかいパンとパンのあいだに、優しさと愛をはさんだ」
『鞍馬サンド』です。
駐車場も店内も行列でありまして、本店は名前からして
京都かと思ったら違いました。(笑)
それぞれに名前がついておりまして
上から、「鞍馬」「天使のおくりもの」「巨峰」です。
観てのとおり、
本当においしゅうございました。

DVC00115.jpg

DVC00114.jpg

DVC00113.jpg


夏期休暇その①

9/15から9/24まで、今年の夏期休暇なのです(*^_^*)
昨年は「つま恋2006」という大イベントがあったけど
今年はなーんも予定無し。(ーー;)
のんびり、ぶらぶらと過ごそうかと思っています。
昨日は、息子2人に誘われて、久々釣りに行ってきました。
大漁の成果をアップします。(^_^)v
uo000.jpg


uo01.jpg


uo03.jpg

TOUR 2007 “Country”

今年の拓郎、TOUR 2007 “Country”は体調不良にて
残念なことだが東北・関西の6公演は延期となってしまっている。
来月は、完治してツアー復活をと祈っている。
会場でグッズも買いたい。(^_^)
コンサートの度に増えるキャップたち、今年のは高いなぁ。(爆)
そんなことを思いつつ最近聞いている拓郎の曲は「帰らざる日々」
デモテープバージョンが好きなのです。o(*^ー ^*)oにこっ♪
「あいつの部屋」更新です
DVC00068.jpg

勝っとばせ!

9月に入りました。
プロ野球の方は残り試合30試合を切りました。
我が阪神タイガースは、後半の大躍進で
首位まで1.5ゲーム差
なんとか逆転(^_^)vをと願っています。
そんななか、こんなん買ってきました。
残暑厳しい中、阪神ファンは、これ飲みましょう。(^v^)
な、なんと1箱289円の激安でした。(笑)
製造元、村田製薬工業、あっ間違い田村製薬工業です。
ヾ(∇^〃)キャハハハ
DVC00062.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2007年09月25日 (火)
夏期休暇その②
2007年09月18日 (火)
夏期休暇その①
2007年09月08日 (土)
TOUR 2007 “Country”
2007年09月02日 (日)
勝っとばせ!
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-