ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

努力~(=^‥^A アセアセ・・・

最近健康管理に気を使っています。
お酒の量はぐっと減りまして
今は、毎日350mlのチューハイでおしまいです。
今日は、秋限定で売り出していましたので
衝動買いしてきました。どっちが旨いかな。
((o(^ー^)o))ワクワク
やっと今年の人間ドックの案内がきたけど
今年は、酒量の減少とエクササイズで好結果を期待している。
佐賀北高校の選手も言ってました。
「努力しても結果は出ないかもしれないけど、
 努力しないと結果はでない」
ピッタリかな。(;^_^A アセアセ
DVC00056.jpg


肉そば

毎日(;´д`)ゞあちぃ~
こう暑くなると食欲も無くなってくる。
こんな時はこのラーメンを食べる。
オレンジ色のは柚子胡椒のすり大根がのっている。
その下にはタマネギのスライスが敷かれて、
スープに馴染まないよう工夫されており
さっぱりした美味しいラーメンで胃袋を満たしてくれる。
今回は、備え付けの酢をいれて食べるとおいしいと
書いてあったので、勇気をふりしぼって酢をかけたら
メチャまろやかで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
本来、僕は柚子味とか酸っぱいのが嫌いなのたが
まったく気にならなくて、お気に入りのいラーメンなのだ。
僕同様、柚子味とか酸っぱいのが嫌いな友人に
このラーメンをぜひ食べさせてみたい(笑)
DVC00051.jpg

ミニ夏休み

世間はお盆休み、僕の夏休みは9月なのだが
今回月曜日有給もらって3日間のミニ夏休み
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
春まで近鉄電車で通勤していたので
左の竹下景子さんをみて、C=(^◇^ ; ホッ!としておりました。
「老けたけど美人やなって。。。」(爆)
右は今の夏バージョンです。
「あいつの部屋」更新です。
竹下景子さん「十九の夏」
この、ほのぼの拓郎サウンドを聴きながら休みを楽しみます。(笑)
spain.jpg

南極へ行ってきました。(爆)

(;´д`)ゞあちぃ~
あんまり暑いので南極へ行ってました。
(V)▼\▼(V)ふぉふぉふぉ(V)▼\▼(V)
この画像がわかる人は同年代かな。(笑)
DVC00037.jpg

DVC00039.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2007年08月24日 (金)
努力~(=^‥^A アセアセ・・・
2007年08月19日 (日)
肉そば
2007年08月11日 (土)
ミニ夏休み
2007年08月05日 (日)
南極へ行ってきました。(爆)
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-