ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

記憶が遠ざかっていく(爆)

毎年7月のこの時期になると79年篠島を思い出す。
でも、本当だんだん、どうだったか記憶が薄れていってしまってます。
映像をみても、だんだんと。。。。
でも篠島の岸壁で僕を迎えてくれた
この大パネルは忘れません。
メチャ大興奮だったなぁ。=*^-^*=にこっ♪
今年のツアー、「イントロで曲がバレないアレンジを」と無理難題です。とあったけど
今回の「あいつの部屋」は篠島の時に
僕がイントロでわからなかった曲で更新してみました。
(⌒~⌒)ニンマリ

07.01.jpg


KinKi Kids×吉田拓郎

昨夜は久々に拓郎をテレビでみることができた。=*^-^*=にこっ♪
『LOVE LOVEあいしてる』懐かしかったなぁ。
当時、毎週拓郎みれて、嬉しかったものだ。
KinKi Kidsのおかけで、「全部だきしめて」もヒットしたし(笑)
数年ぶりのKinKi Kidsと吉田拓郎
二人の少年は青年に成長、拓郎はアップになると年齢を感じた。
ハハハ♪(*▼▽▼)
KinKi Kids×吉田拓郎に刺激され「あいつの部屋更新」
ハイペース?(爆)
taku2000.jpg

パステルビーチ

せっかくの3連休、台風4号のせいで部屋に篭ったまま。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
明日は、甲子園でビール飲みながらナイター観戦の予定
をしているが、無理だろうなぁー。
窓から見える景色は、風雨の街と空
夏を感じるために、パステルビーチでも聴きませんか?(爆)
「あいつの部屋」更新です。
拓郎メロディー炸裂かな。o(*^ー ^*)oにこっ♪

k.jpg

ナゴヤドーム7.6

前日、友人から、ナゴヤドーム
中日VS阪神のチケット1席空きができたからと誘いがあり
2007年度の初公式戦を楽しんできました。o(*^ー ^*)oにこっ♪
18時に仕事を終え急ぎ地下鉄でナゴヤドームへ
19時前には到着、2-0ですでに、我がタイガースはリード
残念ながら2回以降0更新、(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかしながら、下柳投手の円熟ピッチングを堪能。
JFKの揃い踏みも観戦できました。
ゲーム終了後、下柳投手の100勝を知りました。
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
ただ今回、席が中日側だったので、あと一人コールも
勝利の「六甲おろし」も心の中で叫んできました。
(ρ°∩°)ううー。。。
左下、ピンボケですが、ナゴヤドーム阪神応援席です。
敵地ながら大声援に感激でした。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
0706.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2007年07月27日 (金)
記憶が遠ざかっていく(爆)
2007年07月21日 (土)
KinKi Kids×吉田拓郎
2007年07月14日 (土)
パステルビーチ
2007年07月07日 (土)
ナゴヤドーム7.6
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-