ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



滋賀県長浜へ行ってきました。

豊臣秀吉が城下町として発展させた滋賀県長浜市へ行ってきました。
黒壁の町並みが素晴しく京阪、名古屋、北陸ナンバーの車で観光客で
賑わっていました。
DVC00096.jpg

ガラス工芸が有名のようでガラス館とかオルゴール館とか、若い女性でいっぱいでありましたが、そういうところは、さっさと通り過ぎて、特撮好きな僕は、フィギュアミュージアム黒壁でこんな写真を取りまくったのでした。v(*'-^*)bぶいっ♪
0321.jpg


イメージの詩

昨日は食玩のショップへ行ってきました。
フィギィアの食玩は買ったりすることまず無いのでありますが、
(◎_◎) ン?(◎_◎) ン?と眼に止まったのがこれでした。(笑)
コンサート会場と通販限定の限定CD BOX「Have A Nice Day」
を持っているので買う必要もなかったのてすが、200円なら
もう1枚持っていてもいいかと購入しました。
帰ってからよく見ると、定価200円値札シールの下には
2枚貼られていました、200円の前が980円
その前の値段がなんと1500円Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
なんでも、このCD当初はシークレット商品だったようで
最初は高値だったようです。┌(▲Д▲)┐ あはは♪
拓郎ファン以外はまったく興味のないCDってこと。(爆)
DVC00069.jpg

篠島

三重県鳥羽から愛知県渥美半島伊良湖まで「伊勢湾フェリー」に
乗ってきました。
DVC00066.jpg

そして、28年ぶり、あの篠島を遠くから見てきました。v(*'-^*)bぶいっ♪
携帯ズーム最大で撮ってみました。(^-^;)
DVC00060.jpg

篠島の感動を思いつつ記念に「あいつの部屋」更新です。

ぽろぽろと

「3月3日おひな祭り」というこなので
「あいつの部屋」更新しました。
長山洋子VS石野真子、この曲は拓郎メロディーを多く歌った
真子の方が勝っているかな(笑)
im.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2007年03月27日 (火)
滋賀県長浜へ行ってきました。
2007年03月19日 (月)
イメージの詩
2007年03月11日 (日)
篠島
2007年03月03日 (土)
ぽろぽろと
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

