ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



生写真

マイホームに帰っていたので【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッしていら、こんなん出てきました。
「たくろうさあくる」に入会していた時にもらったと思うんだけど、詳細不明。
\(・o・)/ワア!サイズでか過ぎたぁ。(・Θ・;)アセアセ…(爆)
takuro.jpg


チビ太のおでん

冬になって、毎週必ず食べているものがある
この「チビ太のおでん」
子供の頃、「おそ松君」をみるたびに
チビ太が△○□の形のおでんをいつも手にしており食べたかった。
今宵もビールがすすむねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

DVC00049.jpg

Gパン

15年ぶりぐらいにGパンを買った。
1998年のHEY!HEY!HEY!で拓郎がカーゴパンツを履いているの
をみて、自分も履いてみようと履き始めてからずっーと
カーゴパンツだった。
フォークブームに影響され?
Gパンを履いてみようと思ったらサイズが合わなくなっいた。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
久々に履くと「あぁこれが青春」(爆)
01.04.jpg

赤い燈台

お正月早々ではありましたが、友人家族と小旅行にでかけました。
人生2度目の日本海でありました。
僕の中で日本海のイメージは「赤い燈台」が浮かんできます。
(ほんとうは北海道の知人町ですか゛・・・・)
ホテルの窓から、荒れ狂う日本海を眺めながら
口づさんでおりました。
「あついの部屋」今年初更新です。拓郎バージョンよりこっちの方が
好きなんですよね。o(*^ー ^*)oにこっ♪
DVC00081.jpg

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
12/30より帰省中で、飲んで寝てのくり返しで
PCより遠ざかっておりました。^_^;
マイホームに戻り、やっと「つま恋のDVD」「公式記録BOX」を
みています。本当に音がいいし、カメラアングルもNHKとまた違って
いいですね。(^^♪
「メッセージ集」しっかりと自分の確認、なんてメッセージ書いて
いたのかすっかり忘れていました。(爆)
DVDも記録BOXもいっぱい観客席撮ってくれているんだけど自分
発見できず残念。(-_-;)
本年もマイペース更新ですがよろしくお願いします。
200701021010001.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2007年01月28日 (日)
生写真
2007年01月21日 (日)
チビ太のおでん
2007年01月14日 (日)
Gパン
2007年01月08日 (月)
赤い燈台
2007年01月02日 (火)
謹賀新年
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

