ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
今年も無事元気にクリスマスを迎えることができました。
今年最後の「あいつの部屋」更新となります。
今年は拓郎からいっぱい元気もらいました
来年もこれを聴くとがんばれます。( v^-゚)ぶぃ♪
「MY ISLAND」ファンの方への
クリスマスプレゼントです。
この時と篠島でしかやってないかな。( ‥)ン?
僕はメチャ好きなんです、このアレンジが心地よいのです。
o(*^▽^*)o~♪
↓我が職場のクリスマスツリーです。

DVC00039.jpg


カレイの刺身

久々のお刺身シリーズ。(爆)
ヒラメはよくみかけるがカレイの刺身は
めったにないね。
週末の忘年会は2次会に行かなかったので予算を
今晩の晩酌へまわしたよ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

DVC00021.jpg

高節君「拓ちゃん」

今夜は、南こうせつ氏は大阪でコンサート。
拓郎のコンサートのMCでは、つま恋でのこうせつの話が
一杯でてきたけど、こうせつのコンサートで拓郎の話
でてくるのかな。?
あいつの部屋更新です。
1974年12月10日ちょうど32年前の今日の
オールナイトニッポン、爆笑ものです。ゲストはこうせつと○○で
拓郎が(謎)になってしまう。(▼▽▼) アハハ
kose.jpg

「TAKURO2006秋~ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ~」

12/02神戸国際会館、「TAKURO2006秋~ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ~」
行ってきました。ぴぃす((^へ^)v
本当に元気な拓郎で、つま恋裏話も最高に楽しく満足でした。
席もど真ん中で、「2曲目から総立でって近年あったかなぁ」
皆熱く大盛り上がりでした。
(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
また来年も、行かなければ。!
k.jpg


コンサート後は大阪の友人宅に一泊して、今日は古都散策
ちよっとシーズン終了に近い感じてありましたが
十分に京都の秋を堪能できました。(^。^)にこっ
あいつの部屋更新です。この写真そのまま「紅葉」
お千代さんです。(^。^)にこっ
mo.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2006年12月24日 (日)
。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
2006年12月17日 (日)
カレイの刺身
2006年12月10日 (日)
高節君「拓ちゃん」
2006年12月03日 (日)
「TAKURO2006秋~ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ~」
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

