ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

いくハピ

拓郎ファンの誕生日は、「いくハピ」が定番かな。(笑)
先日カラオケで歌ってみたが、この曲やっぱり好きだなぁ。
拓郎しか作れない曲だと思う。
つま恋2006では歌ってくれけど、今回秋のツアーではやならいのが
ちよっと残念。
久々「いくハピ」のPVでも見るかな。
iku.jpg


チケット届くv(*'-^*)bぶいっ♪

今朝は、先日の北海道厚生年金のコンサートの( ̄≠ ̄)クチチャック♪を楽しんでおりくましたら、インターホンが。
ぴんぽーん []7(^-^ )
普段は居留守なのですが
今日は、配達記録にまちがいないと、応対。(爆)
m(゜- ゜ )カミサマ! と祈りながら開封
15番以内でありました。C=(^◇^ ; ホッ!
ちょうど2週間前にチケット到着。
気分よく昼食に外出し、いつものCD&書店へ立ち寄り。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
オークションで高値の「元気です紙ジャケット盤」が!
定価でゲット。残念ながら1枚しかなかった。
複数枚あれば全部買ったのになぁ。
「ライブ73紙ジャケット盤」は無し、「伽草子紙ジャケット盤」は
1枚ありました。(爆)
今日は拓郎デー。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
DVC00024.jpg

1976.8.23 夜ヒットより

この人誰^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
ここのブログにきてくれる人はわかりますよね。(笑)
今月のあいつ部屋更新です。
残念ながら拓郎作曲でありません。
でも、こういうパーターンの曲やっばり
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのです。( ;^^)ヘ..
saga.jpg

フイルムコンサート

3連休マイホームにて、先日のBS総集編鑑賞。
確かに他BBS等でカキコされていたように
かぐや姫の未放送部分が多かったね。
録ってもらったDVDをみてふと、思い出しました。
昔は、こんなん、やっていたんだなぁ。って
結構、客入っていたと思うが忘れた。(^^ゞ
79年なのになぜ、「よしだ たくろう」平仮名なんでしょう?(笑)
DVC00009.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2006年11月30日 (木)
いくハピ
2006年11月18日 (土)
チケット届くv(*'-^*)bぶいっ♪
2006年11月11日 (土)
1976.8.23 夜ヒットより
2006年11月04日 (土)
フイルムコンサート
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-