ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



充電器忘れた(´;ェ;`)ウゥ・・・

今週、木金と会社の研修があって大阪へ。
2泊3日だから携帯の電池切れが恐くて充電器を持参。
今朝、自宅で携帯の電池表示1つしか無くなっていたので
充電しようとしたら、バックの中にない。
もしやとホテルへ連絡したら忘れていた。
こんな時、一人暮らしは不便なもので家族に借りることもできず
マンション内の住人に知り合いはいないし
職場の人間はこの街に住んでいない。
誰にも借りられない。(ρ°∩°)ううー。。。
電池が無くなってしまったら、忘れものが届くまで誰の連絡先も
わからない。便利な携帯電話なのであるが使えなくなると思うと
メチャ不安。仕方がない充電器買いに行くしかないか。・・……(-。-) ボソッ
10.28[1].jpg


チェリーズ

つま恋から一ヶ月、そして明日から、いよいよ秋のツアーが開始
精力的に活動してくれて、今年は(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
秋の夜長、つま恋の熱いライブもいいんだけと゜、
軽く提供曲を聴くのも心地よし。
けっこうできd(-_^)good!!
あいつの部屋更新です。sa.jpg

アコギなKILLER GIG 2006

原則拓郎のコンサートにしか行きませんが今回は浮気で
10/8滋賀県栗東市の芸術文化会館の大ホールにて
初「甲斐よしひろ」を体験してきました。
会場外には写真の垂れ幕が降りており昔の映画館を思い出しました。(笑)ツアーのタイトルどおりアコースティックギターとバイオンだけのシンプルなコンサートでありましたが、内容は熱かった。
席はなんと前列5列目のほぼ中央。僕の前は身長150代あたりの女性客ばかりで総立ち時は真正面、甲斐の状態でした。v(*'-^*)bぶいっ♪
9曲目から後は全員総立ちで立ちっぱなしでありました。70年代80年代の代表曲ばかりだったので、スンナリ溶け込めました。
観客を踊らせ、歌わせる熱い一体感のLIVEを楽しみました。
バンド編成のライブは相当凄いんだろうなと思いましたね、ぜひ今度はバンド編成の行きたいなぁと浮気心が。。。。。
甲斐ファンを羨ましく感じた。(;^_^A アセアセ・・・
1.スウィート・スムース・ステイトメント
2.裏切りの街角
3.ビューティフル・エナジー
4.かりそめのスウィング
5.甘いkissをしようぜ
6.安奈
7.LADY
8.BLUE LETTER
9.NIGHT WAVE
10.アウトロー
11.風の中の火のように
12.破れたハートを売り物に
アンコール1
13.冷血
14.HERO
15.最後の夜汽車
アンコール2
16.ハート
18バス通り
DVC00048.jpg

DVC00052.jpg

3連休小旅行

つま恋から2週間、まだ疲れが取れてない( ;^^)ヘ..ので
ありますが、秋のせっかく3連休、マイ・ホームへ帰宅しないで
今回、中学時代からの友人宅へ遊びに行く。
最大の目玉は、「甲斐よしひろ」のコンサート。
拓郎以外でほとんどコンサート経験無く、どんな感じなのか
((o(^ー^)o))ワクワクなのです。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
DVC00054.jpg

人間ドック

明日は、毎年恒例の人間ドックの日
以前からコレステロールは高めだったのたが
ここ数年はさらに、尿酸、血糖の値もレッドゾーンへ
昨年は血圧までも高くなってしまった。('_`)ウゥ
明日、好結果を出すための今夜の食事です。(*^.^*)エヘッDVC00195.jpg
DVC00194.jpg

金・銀・パールが欲しい

洗剤がなくなってしまって、
はじめて自分で洗濯洗剤を買った。
「アタック」とか「ニュービーズ」とかいろいろあって
本当に迷った。(ρ°∩°)ううー。。。
その時、子供の頃のCMの♪金・銀・パール プレゼント♪が
頭の中に浮かんできてこれに決めた。(爆)
そういえば亡き母親も、これ買っていたなぁ。
景品欲しかったんだろうなぁきっと。
で、結果は箱の中に何も入っていませんでした。('_`)ウゥ
DVC00067.jpg

つま恋から一週間:::( ^^)T ::: 雨だ

つま恋から一週間の日曜日
阪神VS中日は雨天中止で、つまんない。
でも、つま恋2006の失敗していたハイビジョン入手。o(*^ー ^*)oにこっ♪
雨の日は外出もおっくうだし、珍しい「キスのお刺身」に
「ギネス」をチビチビやりながら、コンサートの余韻を楽しむ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
stuma.jpg
DVC00061.jpg
DVC00066.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

--年--月--日 (--)
2006年10月28日 (土)
充電器忘れた(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006年10月22日 (日)
チェリーズ
2006年10月16日 (月)
アコギなKILLER GIG 2006
2006年10月07日 (土)
3連休小旅行
2006年10月06日 (金)
人間ドック
2006年10月04日 (水)
金・銀・パールが欲しい
2006年10月01日 (日)
つま恋から一週間:::( ^^)T ::: 雨だ
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

