ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

MY ISLAND 8周年v(*'-^*)bぶいっ♪

今年もまた、ホームページの誕生日がやってきた。
いつまで、続くのかな。
8周年であいつの部屋も更新です。=*^-^*=にこっ♪
重いけど辛抱してね。

画像は9/22つま恋前日に放送されたNHK東海地区限定の
番組です。肝心のハイビジョンは録画失敗したが
こちららは撮れていた。ふう (;^_^A アセアセ・・・
単身赴任先、東海地区でよかった。(爆)
922.jpg


つま恋2006.9.23 VOL4

遂にあこがれの「つま恋」野外コンサートに参加。
☆久々の「ペニーレーン」
☆もうやってくれないと思っていた引き語り
☆落陽での花火
最高の2006.9.23
感動・感激(^_-)-☆
「拓郎!」
101.jpg
009.jpg

つま恋2006.9.23 VOL3

心配していた雨の心配まったく無し。秋晴れで最高の天気だ!
聖地つま恋多目的広場が視界に。\(^o^)/
005.jpg
008.jpg

つま恋2006.9.23 VOL2

やっと南ゲート到着。ヘリコプターが上空を舞い取材している。
思わず手を振る。(*^^)v

004.jpg
001.jpg

つま恋2006.9.23 VOL1

やっと掛川駅からシャトルバスにて到着(午前9時)「おっ南ゲート」の近くラッキーと思いきや、このゲートは閉鎖で、永遠に続く長蛇の列が、待っていた。(~_~;)
002.jpg
003.jpg

出発

ちよっと親戚で不幸ごとがあり、タイトな日々が続きましたが、出発準備完了、無事ホテルも火曜日やっと連絡あり(^-^;)
本日より大阪の友人宅に前伯し当日朝、つま恋入りです。
携帯ストラップに待ち受け画面も、つま恋モードへ変更(^^)v

09.22.jpg

つま恋グッズ着

つま恋グッズ到着。o(*^ー ^*)oにこっ♪
先着7500名のマウスパットも一緒に納品されいた。C=(^◇^ ; ホッ!
大切に飾っておこう。
いよいよ2週間後となった。
これで当日のファッション、チケット、往復の指定席と準備は
整ったのたが、宿泊先のホテルの連絡がまだない。
明後日の月曜日に連絡なかったら、文句たらたら(゚""。)イヂメル?か。

65.jpg

かわはぎのお刺身

単身赴任、一人暮らしというと何かと不自由に思われがちだったりする。ただ、家族と暮らしていると分けなければならない食べ物も独り占めできる、「ささやかな幸せ」もある。今夜は、このお刺身全部、僕のもの。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪お酒が美味い!57.jpg

浜松餃子

いよいよ9月、待ちに待った「つま恋」がやっとみえてきた。当日の夜は浜松のホテルで一泊して、ゆっくりと帰る予定である。せっかくだから、名物の「うなぎ」は食べたいと思っているのたが、先日の新聞でこんな記事を発見! 僕が好きだった、高知の屋台の餃子より美味いのかなぁ。?また一つ楽しみが増えた。((o(^ー^)o))ワクワク
20060901222911.jpg

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2006年09月28日 (木)
MY ISLAND 8周年v(*'-^*)bぶいっ♪
2006年09月26日 (火)
つま恋2006.9.23 VOL4
2006年09月26日 (火)
つま恋2006.9.23 VOL3
2006年09月26日 (火)
つま恋2006.9.23 VOL2
2006年09月26日 (火)
つま恋2006.9.23 VOL1
2006年09月22日 (金)
出発
2006年09月09日 (土)
つま恋グッズ着
2006年09月03日 (日)
かわはぎのお刺身
2006年09月01日 (金)
浜松餃子
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-