ハカイダー01の「おろかなるひとり言」

GWは来客、お・も・て・な・し

今年のGWは、お出かけ無しで、お・も・て・な・し
前半は次男夫婦と孫、中盤は義弟、後半は長男とその友達と入れ替わりでやってきた
最後は長男の友達と∪ヽ(*′ω`≡′゚ω`)ノ゙∪'`ィもぅ一杯


マッサンの復刻版のスーパーニッカは、ほとんど空いた(笑)



お出かけは一番遠くて、難波だった(爆)



三重の友人宅へ今年初訪問

三重の友人宅へ今年初訪問


昼食のラーメン
どんぶりが深くで、底まで野菜と麺がたっぷり
満腹(;・∀・)



プチ観光は津の津観音と博物館
たまには教養を広めるのもいいだろう・・・・(笑)



お土産にナント、ぐるなびグランプリのカップ麺
東海地区独特な味かな?(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




次は春の予定、今回予約貸切で入れなかった老舗の洋食屋さんへリベンジだ・・・・・




<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

2015年05月06日 (水)
GWは来客、お・も・て・な・し
2015年02月08日 (日)
三重の友人宅へ今年初訪問
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-