ハカイダー01の「おろかなるひとり言」



敬老の日

敬老の日は、マイホームに全員が揃って記念撮影


ここでの撮影はこれが最初で最後(謎)



孫から敬老の日のプレゼントを貰った
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


後、今年も3か月、イベントがいっぱい((o(´∀`)o))ワクワク




今年のお盆休み

お盆休みはカレンダー通りで3連休みだけ
ちょっと日本海へ一泊旅行


舞鶴のとれとれセンターで
岩ガキとボタンエビ
(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



お宿は京丹後市の道の駅併設のホテル
(~Q~;) あっち~、エアコンのきいた部屋から出れない(笑)



夕食は道の駅内で白イカと手作りウインナーで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
夜はイルミネーションの散歩



翌日は出石にて桃ソフトクリームと皿そばをはしご
(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



旅行から帰ってきたら孫がやってきた(^O^)
初めての飛行場に大興奮(笑)



暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
体が汗疹だらけ・・・・・( ̄□ ̄;)!!



いろいろとあった2017年7月

2017年後半スタートの7月
悲しいことや嬉しいことや決断しないといけないことや
盛りだくさんの一か月だった
後年、振り返った時に人生の中で大きなターニングポイントだった2017年7月になるだろう・・・


そんな中での今月の読書本



年末までスケジュール満載だ!
全てがo(^o^)o ワクワクだ(^○^)





父の日(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今年の父の日は何もなかったなぁ~
と思っていたが1週間後に喜ばせてくれた(^O^)


長男は、今治のうなぎやで上うな重を奢ってくれた
ここの、うな重は大好きなので大満足(●⌒∇⌒●) わーい



次男からは極上たまごが届く
玉子かけご飯は大好きなので大満足(●⌒∇⌒●) わーい



毎年、期待してはいけないのだが、ちょっとだけ期待してしまう(笑)
(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆





孫と露天風呂&戌の日

金曜に休みを取って息子夫婦と南知多の温泉宿へ一泊旅行
平日で渋滞関係無いと出発したが
四日市で名神集中工事で大渋滞発生にて久々に米原経由で愛知入り(^▽^;)


客室露天風呂で、孫と伊勢湾の絶景を眺める(*^-^)ニコ



初の温泉宿泊で..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】



海の幸満載(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



初孫の時と同じ市原稲荷神社へ安産祈願(^人^)オ・ネ・ガ・イ



今度の孫は、女の子かな男の子な?
((o(´∀`)o))ワクワク



<<  | HOME |  >>

プロフィール

ハカイダー01

Author:ハカイダー01
ISLAND BLOGへようこそ!

ハカイダー01への連絡先!

↓に入力して「確認」押してね!

名前:
メール:
件名:
本文:

四季の花時計

ランダム電光掲示板

表示中の記事

  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2017年09月18日 (月)
敬老の日
2017年08月13日 (日)
今年のお盆休み
2017年07月07日 (金)
いろいろとあった2017年7月
2017年06月25日 (日)
父の日(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2017年06月02日 (金)
孫と露天風呂&戌の日
次 >>
by AlphaWolfy

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

